皐月賞

おはです〜^ ^
さて今日は待ちに待った皐月賞です。
7番人気でしたが印は◎ △▲とまずまずでした。
内枠でしたが追込み馬なんでどうせ殿を走るでしょうから気にしてません。
要は直線に入って間を割ってこれるかでしょう。
大外回らされたらまず勝てないと思います。
強敵が沢山いますので強気はなれないですが
前Sからここ目標でやってきましたので頑張って欲しいです。
勝てる確率はかなり低いと思いますが
リアルでレース観戦したいと思います。

ってことで今日はここまで〜

でわでわ^ ^

やるだけのことはやりました

おはです~^^
明日の皐月賞に向けて今日の調教で今できることはやれるだけやりました。
今のところ除外はなさそうなので出走は出来そうです。
ただ今朝のモモさんとの併せで1度も勝てなかったので
結果はなんとなくわかってますが・・・
今Sは古馬戦は捨ててクラシックに賭けたので
奇跡を起こして欲しいんですが^^;
間違っても1番人気にはならないでしょうから
そこだけですねうちにとっての淡い期待は^^;
1番人気背負って勝てる子とそうでない子ははっきり分かれますからね。
トリプル君は後者だと思ってるので人気だけは背負いたくないです^^;
434キロと小さい馬ですけど全力で走ってきてほしいです。
明日の枠順や人気がどうなるか楽しみにしながら
今日は他にネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ

断片的にしか・・・

おはです~^^
昨日の忘年会、1軒目のお店でてから2軒梯子となりまして
久しぶりにかなり飲みました^^;
で、記憶が断片的にしかありません^^;
ミスドでドーナツ買って帰ったことだけははっきり覚えてるんですが
それ以外のことは全く思い出せません^^;
うちは昨日でしたが皆さんはこれから忘年会でしょうから
くれぐれも飲み過ぎにはご注意を^^;

さて競伝
昨日のドバイはうちの会からは
ラジョさんのエアロコスモ号がドバイターフを勝たれました^^
おめでとうございます^^
あとジャバさんがドバイWCを勝ってくれたので
うちの種が種牡馬ランキング2位に^^
まあまだ3月5週終了時点なんでどうなるかわからないですけど
自分の種がランクインしてるのを見るのは気持ちいいですからね^^
ジャバさん残りのシーズンも出来るだけ稼いでください^^ww
うちの方の高松杯は4着^^;
勝ったのはモモさん^^
こちらもおめでとうございます^^
やっぱり危惧していた通りの結果になっちゃいました^^;
ほんと中京は嫌いです^^;

皐月賞出走予定のトリプル君は今日の調教でほぼ仕上がったので
計測しましたが昨日とほとんど変わらない指数^^;
性格が熱血のスペシャリストなので
計測でマイナス補正食らってるんですかね?
食らってるとしてどれくらいのものなんでしょう?
そこしか希望を持てるところがないんでうがさん、モモさんまた教えてください^^;
食らってないとしたら計測で出ないタイムがレースで出るわけもなく
どうにもなりませんな^^;
馬主ランクも14位に落ちましたし
今SはG1未勝利に終わりうそうですね^^;
立直す気力も戦力もないんで残りのシーズンは淡々とやることにします^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

ドバイデー

おはです~^^
今日はかなり早いんですが会社の同僚と忘年会です。
なんで夜に更新できそうにないんんで朝から更新してます^^;
相変わらずネタはないですが・・・

ロン鯖は3月5週
そうドバイデーです。
うちの厩舎からは1頭も出走がありません^^;
いつ以来かな~ ドバイに出さないのは。
出さないんじゃなくて出せないんですけどね^^;
昨日も書きましたが馬主ランクがやばい状態でこの日を迎えるとは^^;
今日現在10位をキープ出来てますが今日の結果でかなり落ちるでしょう^^;
まあゲームの仕様についていけてないんで仕方ないんですけどね^^;
その代わりにとってはあれですが高松杯にボーノスペシャルが出走します。
ただ鬼門の中京でしかも鬼門の1番人気^^;
うち昔は結構フリレのホストしてた関係でで昔から短距離馬結構作ったんですよね~
でもねスプリンターズは勝てるのになぜか高松杯は勝てないんですよ^^;
だから今日こそはって思ってたんですが
上記のようにダブル鬼門^^;
嫌な予感しかしません^^;
凡走もある子なんで期待せずにレース見たいと思います^^;

さてエリ女の予想ですが
この馬で勝負って馬が結局決めれなかったので
ミッキークイーンとクイーンズリングの馬単裏表で勝負します^^;
お気づきだと思いますがクイーン2頭で決まらないかと・・・
それと2年前の秋華賞1,2,3着馬の3連単を少々^^;
これが入ればかなりいい配当なんでもし万が一入れば
カー伝思いっきり回せるんですが・・・・
まあ無理でしょうね^^;
今日はお遊び馬券ってことでレースを楽しみにしたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

馬主ランクがやばい

こんばんわ~^^
昨日と全く違う話になりますが馬主ランク10位以内が厳しい状況になってます^^;
ドバイに出せる子が皆無なんです^^;
いくら後半追込み型とはいえ
ドバイで少しでも賞金稼げないとかなりつらいですからね~^^;
古馬で戦えそうなのはボーノスペシャルくらいですから。
それも芝の短距離馬なんで高賞金額のレースはないですし^^;
入れ替えでいい馬いませんからほんと今Sは苦労しそうです^^;

さて他にネタがないんで
明日のエリ女の予想でも。
うちは基本騎手買いです。
相性が一番悪いのは武豊・・・
実際滅多に買わないのに宝塚に限って買ったら
キタサンぶっ飛びましたからね~ww
その武は今回いませんので
ひょっとしたら当たるかもって淡い期待はしてるんです。
武買おうか迷わなくて済みますからねww
それと関西開催のレースは基本関東馬は頭にはしません。
ただ今回ルージュにムーアが乗るから悩ましいです^^;
それとディアドアはどうなんでしょね~
夏から4戦目ですし岩田がG1勝つイメージがわかないんですよね~
結果予想的には外人騎手のボックスでどうかなと思うですが
なにせ資金が限られてますので
絞って買わないといけないのが辛いです^^;
カー伝回せるかもかかってますのでなんとか的中させたいんですが^^;
よって最終結論ではないですがデムーロ兄弟の3連複2頭軸でルメール、ムーアでどうでしょう?
もうちょっと考えて結果は明日の更新時にでも~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR