楽しみ^^

こんばんわ~^^
明日はアーリントンミリオンにバンサン君が出走ですw
まぁさんのドウトンボリ君とうがさんのシニョンちゃんと対戦です^^
ダートでは負けましたが芝では負けないぞ~^^
今から楽しみです^^

さて主要のお馬ちゃん達は年末までローテ決めましたw
かなり変則なローテの子もいますが上がり補正切らさないようにと必死で考えました^^;
思うようにいけばいいんですがどうなりますかw
あと1つG1を勝ちたいという欲が出てきましたんで頑張って欲しいですね^^

鯖イベの方は
バリさん、ラジョさんご参加ありがとうございます~^^
これで4名の参加^^
前回くらい集まってくれれば運営に協賛お願いしたいと思います^^
協賛してもらえたら辞典とガイドブックをまた参加賞として出したいと思ってます^^
なんで無垢の方どしどし参加をお願いします~
もちろんプレ垢の方もね^^
よろしく~^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR