またか^^;

こんちわ~^^
今日のKジョージ&Qエリザベスに出走のハナミロード君がまた鬼門の1番人気^^;
この前の宝塚記念はバンサン君がなんとか勝ってくれましたが
今回はう~んって感じですね^^;
ヒロさんの馬はとーもさんいわくかなり強いらしいし
伝説王さんの馬もかなり強いですしさすがに今回は人気倒れになりそうです^^;
なんとか凌いでくれハナミロード君^^;

さて今日の調教は珍しく3頭にアビ付きました^^
1頭は開花しましたし盆と正月が同時に来た感じですw
明日以降も続いてくれたらいいんですがそうはいきませんよね^^;
コツコツでもいいんで続いて欲しいです^^;

鯖イベの方は
チロちゃんが参加表明してくれました^^
ありがとうございます^^
送っていただいたカードは責任を持って預からせて頂きますw
ってことでまだまだ募集中~
よろしくお願いします^^

さて今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR