伸びきらず^^;

おはです~^^
ついにパックマンがPIしましたw
隙間だらけでww
期待した割には伸びきれませんでしたね^^;
そこそこは走るでしょうが重賞勝てるかどうかでしょうね^^;
帰厩しての計測が怖いです^^;


さて昨日は無事にサクラちゃんがダートの重賞勝ってくれました^^
まだ走れそうなんで中京記念に出したいと思いますw
明日はKジョージ&Qエリザベスにハナミロード君が出走ですw
が、スピリタスに囲まれてるやん^^;
かなり濃いメンバーですから勝ちたいですがどうなるでしょうか^^;
頑張れハナミロード君^^

昨日はキララさんとてんてまさんが海外勝ってましたね^^
おめでとう~^^
やっぱりてんてまさんの勢いは本物でしたねw
確か確変は終わるって言ってたような・・・
キララさんのルーシィハートちゃんは年度代表馬に向けて着々とG1勝利積み重ねてますね~^^
クラシック勝ってますしここまでは最有力候補ですね^^
うちもまだ諦めてませんからね~^^
頑張ります^^

鯖イベの方は今のところ参加者0^^;
不評のようですね^^;
もうチョイ待って参加者いないようだったらやめにして再考しようかと考え中です^^;
なかなか難しいですね^^;
まあ、一気に参加者が出るかもなんで少しは期待して待って見たいと思います^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR