

鯖イベント書き込み終了w

こんばんわ~^^
ラジョさんコメントありです^^
凱旋門、JCはハナミロード君が主になりますのでうちも負ける気はないですよ~^^
ヒロさんの馬も出るでしょうからかなり激戦になりそうで今から楽しみです^^

さてBBSに鯖イベント書き込みましたw
沢山のご参加お待ちしております~
少し解りにくいかもと思うので補足を少しw
馬券の種類にうちが独自にオッズを付けるので
レースのオッズは完全無視になりますw
例えば最初のフェブラリーSで単勝に3倍、ワイドに1.5倍、枠連に4倍、馬連に6倍、馬単に10倍と付けたとしますw
で、単勝に200点掛けて当たったら200x3=600で最初の持ち点が3000点スタートなんで
持ち点が3400点になるといった具合ですw
これを最終の有馬記念までやって持ち点が1番多い方が持ち寄ったカード総取りってことですw
なんとなく解ってもらえたでしょうか?
前日には投票スレ立ち上げておきますので馬番、枠番または馬名での前日投票もおkとしますw
投票忘れは-100点としますので気を付けて下さいw
さっきBBS見ましたがまだ参加者なし^^;
少し不安がありますが楽しめたらと思っての開催なんでお気軽にご参加くださいまし^^
参加人数によってはまた運営の協賛も募りたいと思ってますので^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
