祝1000勝^^

こんちわ~^^
昨日の宝塚記念はバンサン君がまさかの勝利~^^
これが通算1000勝目^^
とーもさん、ラジョさんすいませんね~^^;
邪魔した訳ではないので^^;
まさか1番人気背負って勝つとは・・・
誰にも勝てるチャンスはあったんで運がなかったと諦めて下さい^^;

さて今Sの目標はあとチャンピオンズCを残すのみとなりました^^
うがさんのシニョンちゃんが厄介ですが頑張りたいと思います^^
明日から休みなんでイベをBBSに書き込みますのでご確認を^^

簡単ですが今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

通算1000勝&宝塚記念制覇おめでとうございます!
負けたのは悔しいけど、いい勝負が出来て良かったです^^
凱旋門賞、ジャパンカップでまた対戦ですかね?
その時は負けませんからね!
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR