スポンサーサイト


完敗^^

こんちわ~^^
昨日の帝王賞はうがさんのシニョンちゃんに完敗でした^^
うがさんおめでとう~^^
次に対戦するのはチャンピオンズCかな?
次は負けないように頑張ろうっと^^

さて今度はとーもさんと宝塚記念で対戦ですw
うちの子は鬼門の1番人気背負っちゃいましたね^^;
ほぼ間違いなく勝てないでしょう^^;
とーもさんおめでとう~って言いたいところですが
ラジョさんが大外に入ったのがかなり不気味ですね~
何と言っても前Sの有馬記念の勝ち馬w
シーズン明けてから成績がいまいちですがそろそろ爆発するんじゃないでしょうかw
どうなんるんでしょうかね~?
楽しみです^^

1000勝目が遠いです^^;
昨日は帝王賞と条件戦の2レースとも2着でした^^;
今日も勝てそうにないですしいつ達成できるんだろう^^;
焦らず頑張ります^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
