駄目っぽい^^;

こんばんわ~^^
さっきまでまぁさんと併せしてました^^
結果はというと明日の帝王賞は駄目っぽいな~^^;
大駆け発動してなんとかって感じでしょう^^;
とりあえず頑張れマゴちゃん^^

明日は近況メールの日w
もう1回だけ待ってくれ^^;
パックマンのパラがびくともしない^^;
このままPIしたらスカスカです^^;
アビはなんとか8個までは付いたんですけどね~
だからお願い待ってっちょ^^;

てんてまさんコメントありがとです~^^
騙されませんよww
油断させといてサクッとG1勝つんでしょ?
その手には乗りませんからww
とーもさんも後半勝ちますよ~って言ってましたし
ますます勝てなくなるな~
とりあえずとーもさんとは宝塚で対戦のようなんで
頑張りたいと思います~

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR