

最近・・・

こんちわ~^^
昨日はハナミロード君がコロネCを勝ってくれました^^
これで今SG13勝目^^
なんか上がり補正なくても勝っちゃうんで微妙ですね^^;
それより最近寝落ちがひどいです^^;
歳のせいかな~^^;
いい子がいないからかもですね、我慢できないのは^^;

話は変わって
てんてまさんがダービーと海外勝ってました^^
おめでとう~^^
ってかスピリタスばっか勝ってるやん^^;
馬主ランクも5位に転落しましたし^^;
ヒロさんはもとよりてんてまさん、パパさんが猛威を振るってます^^;
これでとーもさんまで勝ちだしたら手が付けられませんね^^;
どうかほどほどにお願いしますw

鯖イベは休みになったらBBSに書き込みますね~
沢山のご参加お待ちしておりますので^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます。

盆と正月が一遍に来た感じです。

この確変モードも長くないので、安心してください。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
