スポンサーサイト


勝ってた^^v

おはです~^^
昨日のBCスプリントですが
いつも通り?仮眠してまして^^;
起きたらレース時間3分過ぎてました^^;
1:1が点滅してたんで確認したら、まぁさんからおめ^^のお言葉を
頂いておりましたw
ってことは勝ったってことか?
寝ボケ眼で今度はメールを確認w
1着とのお知らせが届いておりました^^
やったー^^vv
今Sは全く勝てずつらい日々を過ごしておりましたが
これで全部吹っ飛びました^^
さっきまでテロップをにやにやしながら見てましたww
昨日はフレンドさん達も大活躍でした^^
まぁさんがBCマイルを、シャイさんがBCターフを勝たれてました^^
まぁさん、自分が先に勝ってたんで余裕だったんですねww
そしてうがさんが2歳の重賞を、バリさんがOP勝たれてました^^
皆さんおめでとう~^^vv
何が一番嬉しいかって野次さんのオンルッカー号の初産駒でG1勝てたのが
一番嬉しいです^^
約束でしたから^^
あと1つか2つ勝てたら嬉しいんですけどね^^

今日一日テロップをニヤニヤしながら眺めてるだろうカミソリでした^^

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
