おめ~^^

こんちわ~^^
昨日はキララさんがオークス勝ちましたね^^
おめでとう~^^
いつの間にあんなに強い子を作ってたんだ^^ww
これで今SG12勝目ですね~^^
追い付かれちゃいましたね^^;
頑張らないと^^;

うちの方は
平安Sに出走したマゴちゃんは無事に勝ちました^^
これでうがさんのシニョンちゃんと帝王賞で対戦です^^
いい勝負になると思います^^
楽しみにしてますので^^

ラジョさん、BC菊花賞で運を使い果たしたのでは?
そのうち風が吹きますよ^^
その時までじっと我慢です^^;
前から書いてますがデビュー → 重賞ってローテ1度組んでみては?
じっくり育てるのです、PIするまで出さずに我慢w
過疎ってるから除外はほぼ大丈夫ですからw
無理にとはいいませんけどね、1度お試しあれw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オークスありです~^^

これで一歩前進~です^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR