スポンサーサイト


なんとかw

こんばんわ~^^
昨日のVマイルはサクラちゃんがなんとか勝ってくれました^^
キララさん、お祝いチャットありがとです^^
爆睡してました^^;
チョモさんからもお祝いチャットもらってたんですが
1時30分頃起きてレース再生してたらまだインしてましたんで
速攻でお礼のチャット打ちました^^
チョモさんも久しぶりにOP勝ちましたし気分がよかったんで遅くまで起きてたんでしょう^^
重賞目指してガンバです^^
サクラちゃんは安田記念にもと調整してましたが仕上げすぎたようで
調子落ちしてましたので放牧に・・・
予定が狂ったんで次走以降のローテは未定になりました^^;
なんでじっくり考えたいと思います^^;

レース再生後、誰か計測してないかな~って見たらうがさんがww
3レース程併せしましたがシニョンちゃんはやっぱ速いですね~
てっきり平安Sに登録すると思ってましたがそのままメイSに回ったようですw
帝王賞で会いましょう^^

パックマンはなんとかPIせずに我慢してくれました^^
次は必ずPIするでしょうからなんとか残りの期間で出来るだけパラ埋めたいですw
頑張らねばw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Vマイルおめw
今SいまだにG1どころか重賞もかてんよ^^;
助けてくれ~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
