なんかやだw

こんちわ~^^
昨日の新潟大賞典はバンサン君がなんとか勝ってくれましたw
ただ2着のまぁさんの馬の名前が・・・
ヘッポコロクデナシってww
負けたら後に引きずりそうですね^^;
なんかやだww
今度対戦するときも負けないようにしないと^^;

さて今日はVマイルにサクラちゃんが出走ですw
とーもさんじゃないけどヒロさんがほとんどG1勝ってるんで
何とか阻止しないとですがどうなりますかw
頑張れサクラちゃん^^

明日の近況メールでもう1回待ってほしい子がいますw
パックマンw
パラが伸びないんですよね~^^;
アビもつかないし^^; 
なんとか我慢してくれ^^;
2歳馬も入厩しだしてるんですが一向にアビ付かず^^;
この時期が一番アビ付くんだけどそれもさっぱりです^^;
このままじゃほんとお先真っ暗です^^;
フレッドさんが昨日景気のいいこと書いてるって言ってましたけど
そこそこ走ってるのは所詮牝馬ですし^^;
ドキドキする子現れないかな~^^;
とりあえず今の子たちを全力で育ててどこまでって感じですかね^^;
頑張ってみます^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナイスなネーミングだと思ったんだけどなぁw
この名前ならレースで負けてもさほど気にならんし。。。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR