嬉しい誤算w

おはです~^^
期待してなかった晩成の牝馬がいい感じに走ってくれてます^^
嬉しい誤算です^^
成績はご覧の通りw
秋の大きいレースに出せると嬉しいんですがどうなりますかw
レディ

とーもさんがブログで愚痴ってましたね^^;
責任はうちにあります^^;
うちがもっと頑張らないとですね^^;
後半出来る限り頑張ってみますw
結果はオール返り討ちかもですがww

ここ2、3日まぁさんとうがさんに会えてません^^;
うちが落ちるのが早いってのもありますがなんか寂しい・・・
今日あたり計測で遊んでくれると嬉しいんですが^^
時間が合えばよろしくです^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR