なんとかw

こんばんわ~^^
昨日のBCチャンピオンズCはあっさり予選で敗退^^;
その変わりうがさんが4着と健闘してくれました^^
やっぱりシニョンちゃんは走りますね~^^
自鯖で対戦するのが楽しみです^^

今日の近況メールでパックマンはPIせず^^
待ってくれたようです^^
今日放牧に出しましたんでペットで少しでもパラ伸びてくれたら本物かもです^^
あとはどれだけアビつけれるかですねw
完成したらアップしたいと思います^^

2歳馬はまだ1頭しか入厩してなくてアビも付かず何の変化もありません^^;
どっちみちほぼ晩成系ですからじっくり育てたいと思いますw

相変わらず他にネタがないんで今日もこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ソルティ号が気になるw

 2頭UPお願いしますw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR