またか^^;

こんちわ~^^
昨日のBCジャパンカップはまたもや2着^^;
なかなか勝たせてもらえないですね~^^;
まぁさんには時間の問題でしょって言われてますが
そう言われてから結構時間が立ってるような・・・
めげずに頑張ります^^;

さて今日はネタがないですね~^^;
あ、BCチャンピオンズCの抽選突破したんだった^^
とりあえずは決勝まで残れたら良しではないかと思ってますw
注目はうがさんが勝って撒いてもらうってことですね^^
頑張って勝つんですよ~^^
撒きを楽しみにしてますんで^^

2歳馬、3歳馬は特に変化なかったんで
今日はこれ以上書くことがありませんので終わりにします~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR