復活したのか?

こんちわ~^^
フレッドさんコメントありです^^
ってか、復活したのか?
いや、してないなw
復活とは先が見えてる状態をいうのですw
今のうちには先は見えてませんw
なのでまだまだ復活とは言えませんw
あしからずww

話は変わって
今日はBCジャパンカップですw
うちは本戦からの出走になりますw
前Sは6着だったので掲示板に載れれば良しですがどうなりますかw
ユースさんも出ますので本戦か決勝で対戦できればいいですね^^
楽しみです^^

また話は変わって
昨日は期待薄の古馬のもう1頭がデビューしましたw
勝つには勝ちましたが指数121ってのがまたまた微妙ですね~^^;
明日の2戦目でタイムを縮めれれば少しは期待できそうですw
パックマンはパラの伸びがピタッと止まってしまいました^^;
明後日のメールでPIしたらパラすかすかで万事休すです^^;
走る子なら待ってくれるはずなんでもしPIしたら走らないってことですね^^;
頼むからPIしないでくれ^^;

あとはハナミロード君のローテで頭悩ませてます^^;
前走で上がり補正ゲットしたんですが出すレースがない^^;
24-26の特化なんで夏場のローテはどうにもこうにもです^^;
一か八か上がり補正なしで海外に飛ばしてみます^^;
さてどうなりますかw
惨敗してアビ消えちゃったりして^^;

ってことでメンテ明けの内容を気にしながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR