とりあえず達成w

こんちわ~^^
昨日のドバイは1つだけ勝てました^^
サクラちゃんが頑張ってくれましたね^^
これで今Sの目標のG1を1勝というノルマは達成です^^
ほっ^^;
にしてもサクラちゃんは運がありますね~
同時期にマイルで強い馬がいないという強運^^
引退したエンド君のように同時期に化け物がいたら終わりですからね^^;
とりあえず今Sもサクラちゃん中心にうちの厩舎は回っていきそうですw
ドバイWCはまぁさんのドウトンボリ君が連覇を達成~^^
おめでとう~^^
強いな~
チャンピオンズCまでPOしないでねw
うちがマゴちゃんでやっつけますから^^
そのマゴちゃんですが無事にマーチSを勝ちました^^
そして今日放牧前の併せでハイピッチを覚えました^^
少しパワーアップ^^
次走は平安S辺りをと思ってますw
勝てたら帝王賞に向かおうと思います^^
頑張らねばw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お祝いあり~^^

チャンピオンズCまで・・・ってw

12月までは持ちそうもないなぁ^^;
予定では9月あたりでPOと考えているんだけどねwww

No title

無事,1週間で復活しましたね。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR