スポンサーサイト


次々と・・・

おはです~^^
ラジョさんがBC菊花賞を勝ちましたな^^
おめでとう~^^
まああれですは必死になって頑張ってBC勝とうとやってるうちとしてかなりつらいですな^^;
とーもさん、ユースさん、ラジョさんと次々と先を越されますな^^;
このもやもやは自鯖で晴らすとしますかww

さて昨日の中日新聞杯はバンサン君が完勝してくれました^^
まだ走れそうだったんで明日の日経賞に出したいと思いますw
昨日デビューのマゴちゃんは勝つには勝ちましたが勝ちタイムが補正があるにしても
だめだめでしたな^^;
期待はずれかもですな^^;
一応マーチSには登録してみますw

かなりモチべが下がってしまってるので
充電するために一時活動休止も考え始めてます^^;
やめるつもりはないですけどねw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
