今Sもかw

こんちわ~^^
昨日の中山記念はサクラちゃんが指数129で勝ってくれました^^
キララさんすいません^^;
それにしてもよくわからん子ですね~
アビ見たらこれでそんなにって思いますよきっとw
出しませんけどねww
というわけで今Sもサクラちゃん頼みになりそうです^^;
やや早なんでどこまでもつかわかりませんが出来るだけ頑張って走ってもらいたいですねw

ユースさんコメントありです^^
うちもチャンピオンズC勝てばレべ27になります^^
どちらが早いか競争ですね^^
うちは昨日とーもさんからチャンピオンズCのアビ付いたカードもらいましたんで
今Sなんとかしたいと思ってますw
とーもさんありがとねん^^
ちょうど3月5週に調子ピークになりますからまぁさんとうがさんと併せしたら
どのくらい対抗できるか大体めどがつきますw
デビューした後なんでいい勝負にはなると勝手に思ってますがどうなりますかw
まぁさん、うがさんその時は遊んで下さいな^^

さて今日も他にネタがないんでこの辺にします^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今現在遅番勤務。
次の休みが20日(月)になるので、ドバイ当日に併せることになりそうだ^^;
ま、それでも良ければ^^

まだなんとも言えんけど、ドウトンボリがPOしてるかもしれん^^;
現眼消えてるので判らんけどね~w
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR