リーチw

こんちわ~^^
昨日は笠松鯖でユースさんが有馬記念勝ってレべ25にリーチをかけました^^
おめでとう~^^
うちは次のレベ上げはチャンピオンズCになりますが
3,4シーズン阻止されてます^^;
ユースさんは来SのJCでレべ25達成ですからうちの方が早くチャンスが来ますw
先に達成せねば^^
お互い頑張りましょう~^^

ラジョさんコメントありです^^
ほんとにネタがないですね^^;
今日は久しぶりにレースがありますw
サクラちゃんが中山記念に出走ですw
やや余裕残しの仕上げですが勝ってドバイに向かいたいですねw
さてどうなりますかw
頑張れサクラちゃん^^

期待薄の古馬2頭も今日のメールでPIしましたので
通算1000勝に向けて条件戦を勝っていきたいですw
マゴちゃんの方は昨日まぁさんとこのドウトンボリ君と併せしましたが
やっぱりう~ん^^;って感じでしたね^^;
とりあえず明後日デビューさせて連闘でマーチSに出走させますw
勝てたらうがさんとこのシニョンちゃん、まぁさんとこのドウトンボリ君とガチンコですw
帝王賞あたりでぶつかることになるでしょうw
期待半分不安半分って言ったところですw
チャンピオンズC、東京大賞典とやられてますからなんとかリベンジしたいですねw
お願いだから走ってくれ^^;

と祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます~♪
ようやく欲しいタイトルが1つ勝て、少しホっとしてます(*´∀`*)

俺はLv26の条件は全部クリアしてるので
ジャパンカップ勝てば一気にLv26ですねw

ちなみにBCマイルも勝てれば・・・一気にLv27デス( ̄∀ ̄)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR