

ネタがないw

こんちわ~^^
ユースさん、まぁさんコメントありです^^
本当にやばいんですよ^^;
イン時間見てくれたらわかると思います^^;
最近すぐ落ちちゃいますから^^;
インしててもほとんど寝落ち状態ですし^^;
前からかww
まぁさん、すいません^^;
わる気があって名前を出してるわけではないんで^^;
仲間が欲しいだけなんです^^;
そうでないと心が折れそうで^^;
昨日、マゴちゃんとうがさんとこのシニョンちゃんと併せしましたが
う~ん^^;って感じでしたし^^;
期待してた割には走りそうにないですね^^;
この子がダメなら3シーズンは復活できそうにありませんね^^;
その時は鯖イベ等ゲーム内で何か楽しめるものを見つけたいと思います^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネタがない

確かにネタがないですよね
ウチも困ってます
ドバイ辺りからいろんなネタが出て来ると思いますので頑張りましょう!
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
