そんなことはないw

こんばんわ~^^
フレッドさんコメントありです^^
しかしそんなことはないw
1週間で復活するなどあり得ません^^;
2歳馬の名前が物語ってます・・・
3歳馬も最近全くアビが付きませんし戦力的にはかなり厳しいですよ^^;

さて昨日の佐賀記念は騎手間違えてましたね^^;
それでもリミットで走ってました^^;
このゲームよくわかりませんね~^^;
上がり補正もなく芝のカード騎手であのタイムで走るとは・・・
ユースさんの気持ちもわかりますね^^;
上がり補正あってあのアビでG1勝てないなんて・・・
やはりこのゲームは運がかなりの比重を占めてるようです^^;
まあそのうちさくっと勝てたりしますからめげずにガンバです^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

騎手の馬場適性は確か、他の戦法や距離に比べて
1番影響を受けにくい点だったと思うので、SSとEでも・・・
指数1変わるか変わんないかレベルだった気がします(>人<;)

俺もフレッドさんと一緒で、カミソリさんならすぐに立ち直ると思いますよ!
2~3歳がダメみたいですけど、ある程度は古馬たちでカバーして
しっかりシーズンまとめてきそうですw

お互い頑張りましょ~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR