全滅~^^;

こんちわ~^^
2歳馬は全滅でした^^;
残した子も馬が居なくなるので仕方なくです^^;
ここ3シーズンほど調子が良すぎましたんでいつかこんな日が来るだろうとは思ってましたが・・・
いざ来ちゃうとモチべだだ下がりですね^^;
しばらくまぁさんみたく計測しながらまったりとやります^^;
いつか復活する日まで・・・
あ、そうだw
来S鯖イベ開催しますね~
どうせ暇だし^^;ww
またBBSに書き込みますので沢山のご参加お願いします~

さて今日は佐賀記念にブレイカー君が出走ですw
かなり強力なメンバーですね^^;
上がり補正がないんで惨敗もあり得ます^^;
出来れば3着以内に来て上がり補正もってドバイに行きたいんですがどうなりますかw
頑張ってくれブレイカー君^^;

ジャバさん、ブレストファイヤー号ありがとうございます~^^
きっといい子を産ませてくれるでしょう^^
報酬は秋天勝てる馬ってことですが上記の通りなんで諦めてください^^;
何か違うものをお馬ちゃん返す時に送りますので^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2015.2.28のドバイ善戦止まりの記事に長いトンネルに入ったと書いてますが,その後GI9勝する快進撃。

1週間で復活すると思います。

No title

・・・いつもこの手の話になるとウチの名前が出るなぁw

ま、いいけどねwww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR