

第73シーズンPルーム年度代表馬w

こんばんわ~^^
かなり遅くなりましたがPルームの年度代表馬を発表したいと思いますw

第73シーズンPルーム年度代表馬
サクラガサクコロ(牝3) 所有馬主:カミソリ

戦績9戦9勝
主な勝ち鞍:桜花賞(G1) NHKマイルC(G1) Jマロワ賞(G1) Mロンシャン(G1)
BCマイル(G1) 香港マイル(G1) チューリップ賞(GⅢ) ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 

       


G1
 1月4週 川崎記念 カミザトレビアン(牝8) カミソリ
 4月2週 桜花賞 サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 5月2週 NHKマイルC サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 8月3週 Jマロワ賞 サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 9月1週 Mロンシャン サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 10月1週 凱旋門賞 カミザハナミロード(牡5) カミソリ
 10月4週 BCマイル サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 11月1週 JBCC アンセムナポレオン号(牡4) 羅城門ファーム垢
 11月1週 JBCS ターンエンド(牡6) カミソリ
 12月1週 JC カミザハナミロード(牡5) カミソリ
 12月2週 香港マイル サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 12月5週 有馬記念 ラジョリルジュニア号(牡3) 羅城門ファーム垢

G2
 1月4週 AJCC カミノバンサン(牡6) カミソリ
 1月4週 東海S サンドブレイカー(牡6) カミソリ
 2月3週 京都記念 カミノバンサン(牡6) カミソリ
 4月4週 フローラS オニヨメ号(牝3) キララ垢
 5月3週 京王杯スプリングC ターンエンド(牡6) カミソリ
 8月4週 札幌記念 カミノバンサン(牡6) カミソリ
 9月5週 神戸新聞杯 ラジョリルジュニア号(牡3) 羅城門ファーム垢
 10月2週 毎日王冠 ハーレクイン号(牡4) キララ垢
 10月2週 京都大賞典 カミノバンサン(牡6) カミソリ
 12月5週 阪神C ターンエンド(牡6) カミソリ

G3
 2月2週 佐賀記念 サンドブレイカー(牡6) カミソリ
 3月2週 チューリップ賞 サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 3月3週 中山牝馬S アンセムハロウィン号(牝5)  羅城門ファーム垢
 4月1週 ダービー卿チャレンジT チロアルウラネ号(牝4) ノノ垢
 4月4週 福島牝馬S チロアルウラネ号(牝4) ノノ垢
 7月1週 ラジオNIKKEI賞 サクラガサクコロ(牝3) カミソリ
 7月1週 CBC賞 ターンエンド(牡6) カミソリ
 11月3週 武蔵野S ブラックタマチャン号(牝5) ぶらっく垢
 12月4週 愛知杯 クラッシュタチアナ号(牝3) 奥村垢

                           G1:12勝 G2:10勝 G3:9勝  トータル31勝


馬主会ランキング
 4位:521勝

最多勝馬主
 羅城門ファーム垢:35勝

最多獲得賞金馬主
 カミソリ:23億0816万

初重賞勝利馬主
 ノノ垢:ダービー卿チャレンジT チロアルウラネ号(牝4)


以上の結果となりました。
受賞された方おめでとうございます^^

総評
 
 年度代表馬は73シーズン負けなしでG1を6勝したうちんとこのサクラちゃんに決めさせていただきました^^;
 パラはいいんですがアビが弱いんでまさかここまで勝ってくれるとは思ってもみませんでした^^;
 運だけははありましたね^^←ここ重要ww
 今Sもと言いたいところですが早速2着と暗雲が立ち込めてます^^;
 最多勝利馬主はラジョさんが獲得されました^^
 ラジョ垢35勝、奥村垢30勝と会をけん引してくれましたね^^
 今Sもどうかよろしくお願いします^^
 初重賞馬主は枠を広げたいと言ってたチロちゃんのサブ垢のノノ垢が達成しました^^
 枠が増え生産枠が広がったのでいい子が出る確率が上がりましたね^^
 生産テクニックがないうちとしては数打つしかないと思ってますので^^;
 ラジョさんもそうですがクラシック制覇に向けて頑張って下さい^^
 馬主会ランクは4位と低迷^^;
 まあ、ソニ部屋のレべ上げで分散してますからしばらくは仕方ないですね^^;
 足せば3位くらいには食い込めそうなんで悲観することもないと思ってます^^
 あと3シーズは我慢しなければいけないですがレべ上げが終わったら一気に上位を狙いたいと思います^^
 その時はメンバーの皆さんよろしくお願いしますね^^
 さて今Sの展望なんですが、うちは2歳馬期待したんですが全滅でしたので前S有馬記念勝ったラジョさんを
 中心に動いていくと思います^^
 年度代表馬もラジョさんのリルジュニア号が一番近いところにいると思ってます^^
 ただ距離適性がうちの子とかぶってるのでうちも指をくわえて見てるわけにはいきません^^ww
 全力で迎え撃ちたいと思います^^
 会の中で競えあえるのはいいことですしね^^
 なにはともあれ今Sは来Sうちが集計するのが嫌になるくらいの皆さんの活躍を期待して
 総評とさせていただきます。
 受賞された方本当におめでとうございました^^

ふぅ~ 終わった^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
