狙われてるのかw

おはです~^^
久しぶりの朝更新ですw
昨日はバンサン君が日経新春杯をなんとか勝ってくれて今S初重賞勝利^^
ほっ^^;
これであとはG1を1つ勝てれば今Sの目標は達成ですw
しかし、明後日佐賀記念に出走のブレイカー君はドウトンボリ君とシニョンちゃんに囲まれてます^^;
狙われてるか?^^;
あの2頭には勝てる気がしません^^;
ローテがかぶってるだけならいいんですけど^^;
明日のメールでマゴちゃんもPIするでしょうからそっちで対抗したいと思います^^
まだPIしないようでしたら隙間もう少し埋めれるかもなんで出来ればもう1回待ってほしい気はしてますがw
ただ相変わらずアビが弱い^^;
シニョンちゃんみたいに計測で130とか出ませんしどこまで戦えるかわかりませんが
この子しか期待できそうな子はいませんのでなんとか走ってくれ^^;

種付けの方は一応終了~
結果はわかりませんがいい子がいることを祈るしかないです^^;
それとお願いがありますw
うちの会の無垢さんがバリさんのバランヴ号とジャバさんのブレストファイヤ―号を借りれたら借りてほしいのことなんで
お二方よろしければ貸してくださいまし^^;
おkでしたらカミソリ垢までトレお願いします^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

狙われてるか?^^;


・・・ここしかないだけだと思うけどw

No title

ドバイWCに向けて,王道のローテじゃないですか。

強い馬ほど王道を行くのは想像が付きます。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR