止まったw

こんちわ~^^
昨日のTCK女王盃は展開が向かず2着^^;
計測ではリミット超えも出してたんですが^^;
これで連勝は9で止まりました^^;
今Sのうちの先行きが見えてきましたね^^;
かなり厳しい状況になりました^^;
今日満月出てましたんで帰ってから種付けしますがダメっぽい気がしてきました^^;
一応頑張ります^^;

年度代表馬は週末にアップしたいと思いますのでもう少々お待ちをw

まぁさん、フレッドさんコメントありです^^
まぁさんは最初からあきらめてるし、フレッドさんはマイペースで行くみたいですし
う~んって感じですね^^;
じゃあうちがって言いたいところですがお馬ちゃんがいない・・・
今日種付けして上手くいったとして2S~3S後くらいに復活できるかどうかですしね^^;
しばらくは他の方たちの活躍をこっそり見ることにします^^;
邪魔はしないのでおもいっきり暴れちゃってください^^

おっと仕事に戻らなくっちゃ^^;
ってことでこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR