早く・・・

こんばんわ~^^
今日も満月出ませんでしたね^^;
早く種付けしたいんだけどな~
焦っても仕方ないか^^;
どうせ晩成メインで付ける予定ですしw

昨日はフレッドさんのカード移動のお手伝いを少しやってましたw
いいカード持ってるな~^^
ホンキ度が伝わってきますね^^
来S以降注意しなければいけないですね^^
まあうちんとこにいい子が産まれればの話ですが^^;

さて今日は
TCK女王盃にサクラちゃんが出走ですw
斤量がきついんで苦肉の策です^^;
ヒロさんの馬が怖いですが頑張って連勝を伸ばしてほしいですw
明日は日経新春杯でとーもさんのチェービーちゃんとガチンコですし
やはりスピリタスをどうにかしないとですね~^^;
ラジョさんはなんだかんだ言いながら勝ってきてますし
あとはまぁさん、キララさん、ジャバさん、バリさん辺りが頑張ってくれることを期待してます^^
勝つのは無理だとしてももう少しヒロさんを苦しめたいですから^^;
フレッドさんには伝説王さんに発破かけてもらわないとですね~
えっ? 伝説王さんは静かなままでいいって?
結構天敵って思ってる人がいますからね^^;
いやいやヒロさんの独走状態を阻止するにはこれしかないと思います^^;
うちも頑張りますから皆さんも頑張ってくださいね^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

・・・w

ウチは頑張れんじょ^^;
自分のブログにも書いたけど、下手すればこれから生産する2歳馬だって第一段階で半数以下になる可能性もあるからなぁ。。。
んで、第二段階ではその半分以下って考えると・・・w
ホントはその先、第三段階もあるからねぇw
これはモチロン、スカンジ垢も同じで、両垢合わせても30頭にも満たない戦力になる予定だから^^;

No title

昨日はありがとうございました。

昔からの考えなんですけど,イベントなどで一時的にモチベを上げるとその反動が怖いんですよね。
だからうちは,伝説王さんも含めてどの方もいつも通りのプレイで長く続けてくれることを望んでいます。
発破はかけないですよ~。

それと,強い人がいるからこそ楽しんですよ。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR