完敗^^;

おはです~^^
あけましておめでとうございます^^
ロン鯖は今日から新シーズン^^
満月出ませんでしたね^^;
さて昨日の有馬記念はラジョさんの期待馬が見事覚醒して勝利^^
おめでとう~^^
勝ちタイムも指数129と素晴らしいですね^^
ドバイで会いましょう^^
東京大賞典の方はうがさんのシニョンちゃんが完勝でした^^;
これまたおめでとう~^^
ブレイカー君ではもう歯が立たないですね^^;
ってことでもうすぐ完成予定のマゴちゃんで対抗したいと思います^^
今日はまだ徐々だったんで次辺りPIすると思いますw
楽しみです^^
有馬で4着だったハナミロード君は今日の併せで強心臓付きましたんで
少しパワーアップして次走に臨めそうです^^
鉄砲になるんですけどね^^;
サクラちゃんもローテ的に難しくなりました^^;
京都牝馬も東京新聞杯も斤量がきつすぎます^^;
鉄砲でドバイに向かおうかとも思ったんですが
一か八かダートの重賞に出したいと思いますw
なんとか勝って連勝をの伸ばしたいところですがどうなりますかw
昨日の負けで流れが悪くなったかもしれませんし微妙ですね^^;
阪神カップ勝ったエンド君は今日お迎えが来ました^^;
お疲れ様でした^^
公開する予定は今のところ考えてないので付けたい方がおられましたカミソリまで~w

不安が一杯なシーズンが始まりますが一応頑張ってみます^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR