さてラスト週w

こんちわ~^^
ロン鯖は今日が最終週w
昨日も書きましたが有馬記念のハナミロード君に期待です^^
勝っていい締めくくりをしたかったんですが鬼門の1番人気^^;
G1を1番人気背負って勝つのはかなり難しいです^^;
調子も落ち気味ですし強気にはなれませんが頑張れハナミロード君^^
東京大賞典の方はうがさんのシニョンちゃんとヒロさんのギャンブラー号の一騎打ちの様相ですw
昨日の計測ではシニョンちゃんに1度も勝てませんでしたから3着以内に入れば充分ですね^^;
何とか踏ん張ってくれブレイカー君^^;

さて今日満月出てましたねw
今日付けてもシーズン開けて産まれるから問題ないですよね?
大丈夫なら今日付けたいと思います^^
あ^^; 肌馬いなかった^^;

現2歳馬はパラが伸びきらないのでクラシックは間に合いそうにありません^^;
なんで来Sは何度も書きますがかなり厳しいシーズンになりそうです^^;
ってことで来Sの目標はG1を1つ勝つことにしたいと思います^^;
それと出来れば通算1000勝達成できればいいんですがどうなりますかw
一応頑張ってみます^^;

今Sは皆様方には大変お世話になりました^^
来Sも引き続き宜しくお願いしますね^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねつ造やめれw
最後勝ち逃げしたべさ

てか、牝馬がうちだけって時点で嫌な予感しかしない(^0^;)
他にも強い馬多いし

今日種付けすれば2歳だぉ
ただ、新Sの活性系統だった場合でも恩恵が受けられないね
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR