久しぶりだw

こんちわ~^^
昨日は休みだったんで馬券買いにウィンズに行ってきましたw
が、キズナが負けて馬券は紙くずに^^;
帰りにスロットで少し勝てたんでトータルプラス収支で終れたんでよかったです^^
で、久しぶりにカー伝でも廻そうかと思ってます^^
明後日の定期メンテ明けの内容次第では廻さないかもですがw

明日はシーズン締めくくりの有馬記念w
うちの厩舎からはバンサン君とハナミロード君の2頭出しw
バンサン君はリミット決着のみの出番ですね~
一方ハナミロード君は調子落ち気味ですが前Sも同じような感じで勝ってくれましたから
連覇を期待したいと思います^^
東京大賞典は混戦でしょうw
またうがさんにやられそうな感じですねw
ブレイカー君頑張れ~^^
チャンピオンCのリベンジだ^^

明後日は種付け?
満月次第ですね~^^;
いつ出るんでしょうか?^^:
BCロト装鞍所コメントのポイントでオオクワガタゲットしてあるので万全で望めそうです^^
頼むからいい子産まれておくれ^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR