阻止されたw

こんちわ~^^
昨日のチャンピオンズCはやっぱりうがさんが勝ちましたね^^;
おめでとう~^^
ブレイカー君は大外から追い込んだんですがクビ差届かず2着でした^^;
レべ上げ阻止されました^^;
また1シーズン待たないといけません^^;
馬券作戦も通用しなかったですね^^;
一応馬単限度額で当たりましたけど・・・
これでブレイカー君は7連敗^^;
対照的に香港マイルのサクラちゃんは危なげなく勝って9連勝~^^
どこまで連勝を伸ばすんでしょうか?
負けたら引退させようと思ってたんですがもうしばらく走らせます^^

さて今Sも今日入れてあと3週w
出すレースは有馬記念、東京大賞典、阪神カップで終了ですw
G1は昨日で2ケタ勝てたので残りは気楽に出走です^^
もちろん負ける気はありませんけどね^^
今Sは出走数の割にはいいシーズンでした^^
重賞20勝内G110勝と出来過ぎな感じですね^^;
半分くらいはサクラちゃんが勝ってくれたんでサクラちゃんさまさまのシーズンでした^^;
来Sはサクラちゃんの代わりになる子は出てきそうにないんで厳しくなるでしょう^^;
なんで種付けに全力を尽くしたいと思いますw
枠だけはたっぷり空いてるので^;
3頭くらいいい子出来ないかな~^^;
頑張らねばw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR