スポンサーサイト


雪辱w

こんちわ~^^
昨日のJCは前Sの雪辱を果たしハナミロード君が勝ってくれました^^
とーもさんすいませんね~^^;
GS勝利お預けってことで^^;
たまたまですから^^;
これでG1勝利2ケタにリーチがかかりました^^
今日香港マイルかチャンピオンズCのどちらか勝てれば達成です^^
勝つとすれば香港の方でしょうw
チャンピオンズは昨日うがさんと計測しましたが勝てたのは1回のみでした^^;
かなりの確率でうがさんが勝つと思います^^
人気なかったですから馬単買えばいい配当ですよ~
皆さん買いましょうね~ww
うがさん曰く馬券買われたら勝てないって言ってましたから
レース前にやっつける意味でも皆さん買って下さいww
うちレベ上げがかかってますので^^
うがさん以外に勝たれたら諦めますのでww

ハナミロード君は有馬に出そうと思います^^
今、芝の中長は意外と手薄になってますから勝ちやすいかもなのでw
どうせ来Sのドバイは上がり補正キープしながらの出走は適正的に無理っぽいので
有馬使うことにしましたw
いい締めくくりが出来ればいいんですがどうなりますかw
頑張ります~^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
