

引きずってるのかw

こんちわ~^^
昨日はうがさんのフリレにお邪魔してました^^
ありがとねん^^
で、うがさんが言うにはまぁさんが秋天の負けを引きずってるとのことw
忘れちまえ~
まぁさんらしくないぞ^^
来S一杯種付けするって言ってたでしょいい子出ますよ^^
そしてまた計測で遊びましょう^^

うちも来Sは種付け頑張らないと^^;
お馬ちゃんがいない・・・
一息ついたのでまた晩成中心で種付けしたいと思ってますw
特にどこら辺と決め打ちしないでいいパラの子が産まれるように頑張ります^^
なんでレべ上げは成り行きに任せることにしますw
狙った通りの子が産まれませんしね^^;

そろそろ年度代表馬の集計しないとですね~^^;
日曜日にでも時間見つけて頑張るとしますか~^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

引きずってる・・・

なんだっ! そのガセ情報はw
ウチは基本的に都合の悪いことは忘れるタイプなのでなんとも思ってないじょ^^;

ドウトンボリについては当初の予定通り出走させるからね~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
