スポンサーサイト


とりあえず1つだけw

こんちわ~^^
てんてまさんコメントありがとうございます^^
サクラちゃんは化け物ではありませんよ^^;
パラはまずまずですがアビがそうでもないんです^^;
8個ありますが上位アビは不屈だけですし^^;
運だけはありますけど^^
てんてまさんなら近い将来達成できると思いますので頑張ってください^^

さて昨日は
JBCCにブレイカー君が、JBCSにエンド君が出走しましたw
そして秋天にはバンサン君が出走しましたw
結果はJBCCはラジョさんに負けて、秋天は伝説王さんに負けました^^;
JBCSだけエンド君が勝ってくれたんでほっとしてます^^;
しかしおかしなもんですね~
調子落ちてたエンド君が勝って、仕上げ万全だった2頭が負けるとは^^;
何かしっくりきませんがとりあえず1つ勝てたんで良しとします^^
特にエンド君はまだG1勝ってなかったんでほんと良かったです^^
ただうがさんが負けましたね~^^;
ラジョさんの菊花賞といいあと1歩及ばずでした^^;
勝った伝説王さんには失礼ですがノーマークでした^^;
上手くいきませんね~^^;
ラジョさんは昨日JBCC勝ちましたんで少しは菊花賞の負けは和らいだ?かな^^
勝てる時というのはああいう感じですよ^^
期待したら勝てないもんです^^;
どうせまた今S中にぶつかるでしょうから楽しみにしてますね~
負けた借りは倍返しだww

ってことで今日はこの辺で~^^

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
