

PO^^;

こんちわ~^^
秋華賞に出す予定の子が本日目出度くPOww
POじゃなくても勝てないんですけどね^^;
なのでそのまま出して引退ですw
オン君も指数123までしか出ませんし
BCスプリントもダメっぽいですね^^;
う~ん厳しいな~^^;
今Sは勝てても20勝できるかどうかですね^^;
来Sはもう少し勝てそうですが^^;
ラジョさん、騎手育成用に奥村垢に年末になったら
馬送りますんで受け取っておくれやすw
いらんかったら肉にしてくださいw
ぼちぼち来sの種付けでも考えますか^^;
ってか、最近野次さん見かけないんですけど^^;
黙って消えちゃいや~よ^^;
細々でも続けてね^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さてさて、アタックチャンスですが、ダメ元で・・・
10月3週、オープン 優駿 ラフェンアール号でエントリーします。
新馬にしようか悩みましたが、オープン行ちゃえで・・・w
ヨロです^^

Re: No title

> さてさて、アタックチャンスですが、ダメ元で・・・
> 10月3週、オープン 優駿 ラフェンアール号でエントリーします。
> 新馬にしようか悩みましたが、オープン行ちゃえで・・・w
> ヨロです^^


了解^^
受付完了^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
