スポンサーサイト


8連勝^^

おはです~^^
昨日のBCマイルはヒロさんの馬を抑えてサクラちゃんが勝ってくれました^^
これで8連勝~^^
うちの新記録です^^
内容も濃いです^^
全8勝の内重賞7勝(G15勝)と桜花賞勝てれば御の字だと思ってたんですが
結構頑張って走ってくれてます^^
次走は香港マイルで今Sは終了ですので最後も頑張って欲しいと思います^^

しか~し
菊花賞でラジョさんが痛恨の2着^^;
リミットで負けたらどうしようもないですね^^;
ヒロさんやっぱり隠し玉持ってたか~^^;
かなり落ち込んでましたんで少し心配ですね^^;
時間はかかるかもしれませんが必ず復活してくれると信じてます^^
ラジョさん、ファイト~^^

さて今日は
待ち望んでた秋天です^^
朝枠見ましたがうがさんが大外でうちが最内^^;
極端な枠になりましたね~^^;
まぁさんは真ん中辺でしたねw(重馬場祈願成就せずww)
キララさんも毎日王冠勝っての参戦ですしどなるんでしょうか?
枠見た感じではうがさんが勝ちそうですねw
昨日の計測では1度も勝てませんでしたし^^;
なんで馬券もうがさん→うちの馬単限度額買いましたww
200倍超えてたな~
ってことでうがさんよろしく~^^
リアルで観戦できるかは何とも言えませんが頑張ってみたいと思います^^ww

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
