いい戦いが出来そうだ^^

こんちわ~^^
ラジョさんJCに出すんですね^^
勝負です^^
その前に秋天でやり合わなければなりませんw
そのバンサン君ですが昨日の京都大賞典は無事に勝てました^^
調子も何とか維持できそうですしいい戦いが出来そうです^^
まぁさん、うがさんはもとよりフレッドさんも出すはずなんで面白い勝負になりそうです^^
S-Lの秋天阻止はうちの役割みたいになってますので頑張りたいと思います^^ww
ただフレッドさんとは相性よくないですから負けるかもですが^^;
明日時間が合ったら前哨戦でもしましょう^^

明日の高松宮記念はどれから買おうか迷ってますw
迷ってると言ってもうちは穴党なんで人気馬を軸には買いませんけどね~
天気が微妙なんで当日決めたいと思います^^
一応今のところリトルゲルダから買おうと思ってますけど^^
とーもさんは何から買うのかな?
恐らく人気馬を厚めに買いそうですね^^
いつもそうですから^^
人気馬は外枠に固まってるからそれがどう出るかにかかってそうですね~
うちは消しますけどww
何から買うか決めてたら教えてね^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今シーズン,うちのエースのJC参戦はありませんよ。
天皇賞秋は出走すらないです。

No title

明日は遅番なんで最低0時まで待っててね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR