

復活^^

こんばんわ~^^
昨日はスプリンターズSはヒロザスプリントの牙城を崩せず2着^^;
運のない子ですね~^^; エンド君は^^;
次走はダートを1回使おうかと思いますw
前にまぁさんの計測にお邪魔した時結構走ったんで^^
なんで調子落ち気味ですがJBCSに出したいと思いますw
運がありますように^^
凱旋門の方はハナミロード君が4頭の叩きあいを制して勝ってくれました^^
これで予定通り復活出来ました^^
うがさんじゃないけど上がり補正ゲットしましたんで胸を張ってJCに出したいと思います^^

2歳馬は相変わらずアビ付きませんね~^^;
2歳馬は終焉です^^;
とりあえず頑張ってパラ伸ばして走らせては見ますが・・・
こんな感じだと来Sは今S以上に勝てない気がしてきました^^;
まあたまにはいいかもですね^^;
暇になりますけど^^;
あせらず復活の時を待ちたいと思います^^
いつになるやら^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

凱旋門賞制覇おめw
ジャパンカップにリルジュニア君出しますよ
胸をお借りしますぞい!
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
