

どうにかしないとw

おはです~^^
今日はスプリンターズSにエンド君が凱旋門にハナミロード君が出走ですw
どっちか勝ってくれないかな~
人気はないんで気楽に見たいと思います^^

うがさんがブログ更新してましたね^^
期待馬いると更新するのかな?ww
まあいいや、秋天で粉砕してやるww
上手く調整出来たらですけどね^^;
明日京都大賞典に出走のバンサン君は仕上げすぎた感じです^^;
秋天まで持たない可能性が・・・
少し下降しても楽しみな1戦なんで出しますけどね^^

会の方もラジョさんが昨日神戸新聞杯勝ちましたし
キララさんもレースバトル始まったら急に元気出てきたいみたいですし
後半少しでも巻き返せたらいいですね^^
うちはお馬ちゃんが少ないですが今いる子で出来るだけ頑張ります~
ソニ部屋のレべ上げの為にww

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
