スポンサーサイト


反骨精神w

おはです~^^
昨日の日本テレビ盃は予想通り負けました^^;
ただ直線で踏ん張って2着を確保したのはほめてあげたいと思います^^
これでブレイカー君は5連続2着^^;
23戦して2着が10回とう~んって感じです^^;
次あたり勝ってくれないかと期待しつつ次走に備えたいと思います^^

BCNHKマイルCの方は本戦で1着でしたが
決勝でヒロさんに圧勝されて3着でした^^;
こちらもいいとこまでは行くんですが勝てない^^;
まあ、うちは負けてモチベが上がるタイプですので今に見てろって思いながらここまで来ましたからw
反骨精神ってやつですw
今は多少大きくなりましたがプロフィールにあるように小さな馬主会からここまで来ましたから
いつかはヒロさんをやっつけてやろうと思いながらまたこつこつ頑張りたいと思います^^
頑張るぞ~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
