開花したw

おはです~^^
今日の調教でマゴちゃんが持続開花しました^^
あいわからずスピと根性がピクリとも動きませんが・・・
ラジョさんの子にはまだ及びませんがもしかしたら気性も開花するかも・・・
期待したいと思います^^

甲斐か

あ、まぁさん
夜暇だったら計測しますか^^
明日勝負ですから前哨戦っていうことで^^
それとうがさんのシニョンちゃんが新潟勝ってましたね^^
これで秋天の出走は確実ですねw
秋天楽しみにしてます~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

計測は20時30分以降でよろしくw
(今からちょっと寝るから^^;;;)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR