よくわからないw

こんばんわ~^^
昨日は北九州記念に出走のエンド君は2着惜敗^^;
札幌記念に出走のバンサン君は今まで出したことない指数130で勝ちました^^
よくわからんな~^^;
今まで出ても指数126止まりでほとんどが125だったのに^^;
晩成とはいえ6歳になってから覚醒するのも変ですしね^^;
とりあえず勝てたので京都大賞典叩いて予定通り秋天に向かいたいと思います^^

BC桜花賞は期待しましたが3着でした^^;
1,2着が武使ってましたんでよしとしますw ← かなり負け惜しみ^^;
馬券対象にはなりましたから^^;
次のNHKマイルCに期待したいと思います^^

今日もネタがないんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR