スポンサーサイト


ちょっと心配w

こんばんわ~^^
相変わらずレースもなく淡々と過ぎて行ってます^^;
さうさんがブログしばらくお休みとのことw
何かあったんでしょうか?
モチベが下がっててまた上がっ来たと言ってたのは最近のことなんでちょっと心配です^^;
早期の更新を待ちたいと思います^^

心配といえば
ホレさんがかなりインしてません^^;
バリさんが言うには仕事がめっちゃ忙しいとのこと^^;
大丈夫かな~^^;
ホレさんブログ見てたらコメント下さい~
待ってますので^^

さて明日はBGCでまぁさんとバリさんとガチンコです^^
とりあえずバリさんには前走負けてるんでリベンジしないとです~
仕上げは万全ですのでいい勝負にはなると思いますから楽しみです^^
それとサクラちゃんがJマロワにスタンバイw
古馬との初対戦ですから強気にはなれません^^;
最近G1勝ててないので頑張って欲しいですがどうなりますかw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨年末より急に多忙な毎日を送っております。
帰宅して、風呂飯寝るの生活を送っておりまして、
競伝を気持でやっていましたが、限界かなぁーと思いました。
皆様には、大変お世話になったと感謝しているしだいです。
この場を借りまして、BRの方々、カミさんをはじめ
お世話になった方達に黙って引退した事を深くお詫び申し上げます。                                  敬具

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
