

クラシックw

こんちわ~^^
昨日はまぁさんの計測にお邪魔してまして
ラジョさんの期待馬のローテについて話が出ましたw
で、いろいろ話があってどのクラシックレースが勝ちやすいかとの話になりまして
ほとんどが菊が勝ちやすいとの見解にw
うちは桜花賞が勝ちやすいと思うんだけどな~
菊は狙って馬作らないとですし、やや早になったらローテが難しいですw
敵が少ないですがローテ的に古馬との対戦もあり得ますし騎手も苦労しそうですw
その点桜花賞は早熟の短中種は全公開でも結構そろってますし
牝馬でという点だけがちょっと厄介ですけどレースも豊富ですし育成に集中できますw
年明け出走でも間に合いますからw
皆さんはどう感じてるんでしょうか?
コメント頂けたらと思います^^

さて、とーもさんと同じくレースもなく暇です^^;
まぁさんとうがさんが遊んでくれてるんでなんとかやってますが
遊んでくれる2人が仕事とかで遅かったりしたらどうにもこうにもです^^;
計測する子もいないですし^^;
今日も早めにインするなら馬主会公開ではなくいつも通りお願いしますね~
見つけたらすぐに入りますんで^^;
よろしくです^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
