

まぁさん勝負w

おはです~^^
これブレイカーの今日の調教後のグラフw
ローテを考えたらまぁさんもBGCに来るだろうと昨日は余裕残しで出しましたが2着と惜敗^^;
明日微調すればいい感じに仕上がりそうです^^
まぁさん勝負~^^

えだえだ

最近ネタがないんで画像で誤魔化してます^^;
2歳馬のアビ付きが良かったら書くこともあるんですがね^^;
一通り1個ずつアビ付いたらビターっと止まってしまいました^^;
今S産まれた子は期待してないんでいいんですけどねw
早く来S来ないかな~
種付けしたい・・・

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
