おはです~^^
ネタがないんで今Sは間に合いませんが来Sうがさんの子を追撃すべく育成してる子をご紹介w
芝Bですが芝鉄履かせたらなんとかなるでしょ^^
今仕上げてもダートならリミットはでるんじゃないかな~
今S秋天勝って待ってろようがさん^^
でわでわ^^/
次世代


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これって、サンドブレイカーの後継って言ってた【あの仔】?

相変わらずえげつないパラやのう。。。

No title

勝って待っときたいかからEX種くれw
レアアビが足りん(ノД`)シクシク

てか、まだ重賞一個勝っただけなのに大げさに騒がないでおくれ^^;;
デビュー戦で負けてるような馬だしね^^;
アレのお陰でホントギリギリになってしまった^^;;
賞金もだし本番までにパラ埋まるかも分からんw

勿論勝つつもりでやってるけどね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR