微妙^^;

こんちわ~^^
きのうのラジオNIKKEI賞は勝つには勝ちましたが
指数122と微妙^^;
3歳牝馬で60キロ背負ってたとはいえう~んって感じです^^;
次走は昨日書いた通り古馬との戦いですw
歯が立たないようであれば即引退で繁殖にあげたいと思いますw
適正が15-19なんで秋華賞は無理ですから^^;
本当ならてんてまさんのキャッスルちゃんともう1戦走らせたかったですw
オークス馬ですからね^^
そうそう、てんてまさんと昨日フレンドになりました^^
長くやられてる方とお知り合いになるのはほんと嬉しいですね^^
末永く宜しくお願いします^^

うがさんのブログの子がいい感じみたいです^^
2戦目で指数126で勝ってました^^
どこかでやっつけておかないとあとで面倒になる感じですね~
とはいえぶつけれる子がいません^^;
なので思う存分暴れちゃってください^^
うちらの会のメンバーなら出来る限りの援助はしたんだけどな~ww
会が違うので諦めてくださいww

前半も終わって後半は秋天とかでまぁさんやうがさんとやり合えそうなんで楽しみです^^
負けないぞ~^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR