やっぱりw

こんばんわ~^^
昨日の宝塚記念はやっぱり負けました^^;
G1を1番人気背負って勝つのはほんと難しいですね^^;
バンサン君はほんと爆発力がない^^;
安定してリミットは出すんですがあれではG1は勝てないですね^^;
引退までにもう1つG1を勝ちたせてあげたいですw

さて今日は
サクラちゃんがラジオNIKKEI賞に出走ですw
適正が15-19ですからこの後は古馬との戦いになりますw
なんで今日の走破タイムがどれくらいになるかが問われますw
リミット出すようなら少しは期待できそうですがどうなりますかw
頼むからいいタイムで走ってくれ^^;

2歳馬の方は相変わらずアビ付きが悪いですね^^;
この時期5個くらい付いててほしいんですが多い子でまだ3個^^;
う~ん^^; 厳しいですね^^;
来Sのクラシックには出走すらできなさそうです^^;
頑張らねば^^;

ってことで今日も泣きのカミソリでした~^^;

でわでわ^^/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR