さて今日はw

こんばんわ~^^
てんてまさんご返事ありがとうございます^^
お気にされてなかってよかったです^^;
イベントはうちなりに再考してまた書き込みたいと思います^^

さて今日は久しぶりにレースですw
4日ぶりくらいかな~?
宝塚記念にバンサン君が出走ですw
しか~し鬼門の1番人気^^;
印も○◎◎◎と完全に飛ぶパターンですね^^;
まぁさんの帝王賞に続きたいところですがどうでしょうか^^;
とりあえず頑張れバンサン君^^;

とーもさんがブログの更新さぼってますねw
うちが思うに晩成に手を出したからネタがないというか暇なんだと思いますww
ある程度育ってこないとほんと面白くないですからね晩成は^^;
GS取るには我慢のしどころですね、頑張れ^^

今日は他にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 図星ですw
 競走馬のPOも重なって、暇で暇で^^;
 我慢強く育てていきます^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR